'06年4月20日(木)19:00
長崎市 ホテルニュー長崎
この日のプログラム→→→開会のあいさつ→来賓祝辞→乾杯→一言スピーチ→メッセージ紹介→ アトラクション→シューヘー・ミニライブ→バースデー・セレモニー→謝辞→閉会
●長崎絵本セミナリヨの仲間を中心とした30名が3つのテーブルを囲んで過ごした祝賀会は、 ホットで濃密で幸せな時間になりました。たくさんのお花、お祝いの言葉、笑顔…… あんまり楽しくて、お開きは予定より1時間半もオーバーしてしまいました。
左は姫路在住の詩人、大西隆志さん。祝辞をいただきました。 格闘家、西良典さんの音頭で乾杯!



充実のアトラクション、1番手はセミナリヨ会計、原野昭子さんの歌。喜び溢れる瑞々しい歌声が響いた。


2番手は西由美子さん+ダンサー3名によるダンス。美しい動きに圧倒されました〜。



3番手ダブル陽子の演芸。新聞紙を切りながら物語を展開。ほのぼの笑いにクン・チャン大受け! ポワ〜ンとした和みムードが漂う。






アトラクションのトリは西良典さんのバット割り。2本のバットが目の前で折られ大喝采。




感謝を込めて、シューヘー・ミニライブ。
マイク1本、楽器は生音で演奏しました。



●演奏曲目「ロックンロール・マジック」「映画に行こう」「ここにいると気分がいい」 EC「セレナーデ」




最後はバースデイ・セレモニー。全員でおめでとうの歌を歌って、ケーキに灯る火を吹き消した。


★ぼくのこれまでの人生の最高の時間を過ごさせていただきました。会場に来てくださったみなさん、姫路から来てくださった大西隆志さん、東京から来てくださった岸井美恵子さん、来られなかったみなさんにも、ありがとうを一万回、十万回、百万回、一千万回……、オレはシアワセ者です。これからももっと精進します──集平



●戻る